すずめのいいたい放題毒舌ブログ
内容は ニュース、時事ネタ、日記、健康法などなどです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにフリーエネルギーが解禁 しますた!
すみません。
未だに信じられませんが、やはりというか。
ついにというか。
水で動く車が完成したようです。
それも、今の既存の車に水力エンジンを付け加えるだけで動いてしまうようです。

信じられません。
ぇえええ?
み、水で動くのぉ?
今、使っている車のガソリンタンクに水を入れるだけで動くようです。
外見は、今までと何ら変わりません。

何なんだ。このお手軽さは。
まるで3分待ってすぐおいしい。チキンラーメンのようです。
信じられません。

明日から醤油ちゅるちゅるで水を入れて燃料満タンです。
ガソリンは一滴も必要ありません。

ガソリンスタンドに行っても
「満タン。レギューラで」
そう言うが早いか、店員さんが水道の蛇口をひねるだけです。
六甲のおいしい水だとちょっと値段が高いようですが。
のどが渇いたら給油口ではなく、自分の口に流し込んでくれると言っていますた。

セルフサービスは水道の蛇口がならんでいるだけです。
学校の水飲み場か!
一人つっこんでしまいますた。

今日は水で動く車、発売を祝って
一人部屋で小躍りしてしまいますた。
きゃっほーー。くほ。くほ。
一人、腹づつみを打って小躍りしたのは言うまでもありません。
スポンサーサイト
この世の秘密:引き寄せの法則とは
われ思うゆえに我あり

考えたことはそのまま実現する。引き寄せの法則や「ザ・シークレット」とか言われています。

幸せすらもその条件の上に成立しているのではないでしょうか。

「幸せになりたい」と思っている人は今幸せでないことを認めているから幸せではないわけで。。。
さまざまな条件、金持ち、正社員、綺麗な配偶者、勝ち組など他人の押し付けた価値観に依存するとほとんどの人が、不幸ということになってしまいます。


そうではなくて発想を転換して「私は今幸せだ」と考えることによって簡単に幸福が実現してしまうのです。

これが引き寄せの法則といって思考が現実化するという。この世に隠された真の法則なのでしょう。

人間は唯物論では物質扱いですが、光のようなエネルギー体で魂といわれ永遠の存在だそうです。

多くの人がこのことに気がつけば、と思いますた。


金さんブログより600人の黄金金玉団で思考実験実施中!

「ご利用は計画的に」って無理でしょ!
この消費者金融ってヤツも○○な団体だよね。借りる人もアレだけどね。
利用者が被害者になるってどんな会社だよ。


それに計画的に使えるヤツなら利用しないっつーの!

目先の金が工面できなくて金利もろくに計算できない連中が高金利なんか返せるわけないっつーの!

不幸のどん底にまっしぐらだよ。まあ返済できたとしても高利が無駄。

普通に半年分くらいの生活費を普通預金にでもプールしといて、臨時で足りない月に使って。
基本的には月の所得以上は使わないようにすれば、借金なんてしなくていいのにね。

朝三暮四のサルレベル~

ちゃんと義務教育で借金しないように利子とか基本的なお金の教育すればいいのに・・・
理屈が理解できないならせめて使うなと・・・

まあ拝金日本じゃお客さんを少なくするような政策は無理だけどね・・・

早稲田大、サラ金業界と癒着

http://news.livedoor.com/article/detail/3326947/


最高学府もこんなだしね~

「サラ金はイメージが悪い」って看板付け替えても消費者金融もかなりブラックな響きになってきたから次は何に変えるのかな~
ユーザーローンとか。

そうそうキリスト教えでは「利子付き貸出をする人は地獄に落ちる」となっているそうだよ、恐ろしやー。

<サラ金:被害者をなくそう 県内初の交流集会--あす、あさって大津5カ所で /滋賀>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000194-mailo-l25

テーマ:経済ニュース - ジャンル:ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。