すずめのいいたい放題毒舌ブログ
内容は ニュース、時事ネタ、日記、健康法などなどです。
黄金の金玉団
いよいよ2010年に突入

欧米の資本主義も脳死状態で崩壊直前というところでしょうか

それを契機に国際金融資本家のNWOというシナリオは実現してしまうのだろうか

マスコミと教育は偏向され目に覆いをされ無明だった時間は長かったですが

真実を求める人々も増えてきました。

あと2、3年ですべての闇が光に照らされ消滅して、すべての人が平和で幸せに暮らせますように

ポチっとな !


黄金の金玉を知らないか?(ブロとも募集の件)
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
妖しいサイト群
一般教養として全部見るべし(笑)


■教養編
BenjaminFulford・・・・グローバル陰謀系(参考程度に読むのが吉)
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

オルタナティブ通信・・・・陰謀系 COOL!
http://alternativereport1.seesaa.net/


4つの目で世の中を考える・・・・にわかには信じがたい(参考程度に読むのが吉)
http://310inkyo.jugem.jp/

反ロスチャイルド同盟・・・一般教養として押さえるべき
http://www.anti-rothschild.net/index.html

デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報・・・・国際系とんでも(参考程度に読むのが吉)
http://icke.seesaa.net/


せと弘幸Blog『日本よ何処へ』・・・極右、憂国系(維新政党・新風)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/


阿修羅♪ (すべての虚構を暴き、真実に到達しようとしている)・・・これで禿げずに済んだ!
http://www.asyura2.com/

ネット・ジャーナリスト、リチャード・コシミズ
http://dokuritsutou.main.jp/

すずめのいいたい放題毒舌ブログ・・・毒舌系
http://doczez.blog121.fc2.com/

なにわのつぶやき・・・ふしぎ系ブログ
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/index.html

「ガイア・アセンション」シリーズ・・・アセンション系
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/index.html

ホピ族の神話・・・一般教養として
http://www.y-asakawa.com/message/report-mexico3.htm

闇への入り口という感じですか (^_^;)
ttp://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/iriguchi.htm

黄金の金玉を知らないか?・・・冷静な方のようです。私と似た見識です。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


■娯楽編
分裂勘違い君劇場・・・・おもしろい理屈
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/

2nn・・・2ちゃんねる系(なかなか楽しめる)ニュース
http://www.2nn.jp/
google・・・まじめ系、でもこれで新聞なんていらないね
http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn
痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
TBN・・・ミーハーなニュース
http://tbn2.blog50.fc2.com/

ハム速・・・なかなか面白い娯楽
http://urasoku.blog106.fc2.com/



痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!・・・中国系ニュース
http://shinta.blog10.fc2.com/



面白いサイトがあったら順次更新します。
コメント欄で紹介してもらえると嬉しい

テーマ:オススメサイト - ジャンル:コンピュータ

自民党に外国人参政権について問い合わせてみた
http://blog.goo.ne.jp/toidahimejihttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060647.html自民党(03-3581-6211)に、外国人参政権について問い合わせてみたよ~

録音していないのでメモと記憶で書いてみました。

公衆電話から12/8 13:00に電話した。

受付の女性:自民党本部です

俺「政策について伺いたいのですが」

受付の女性:「少々お待ちください。」

自民党(中年の男性):「どういったご用件で」

俺「外国人参政権についてききたいのですが」

自民党:「平成2年?くらいに違憲ではないと判決が出たときに党全体で会議をしましたがとんでもない暴論であると結論がでました。また平成12年?にも話し合いがもたれたのですが暴論であるという結論になりました。」

俺「現在、提出している法案について伺いたいのですが?」

自民党:「自民党は提出していません。」

俺:「失礼、公明党から提出されています」

自民党:「以前から何度も提出されているけど自民党としては反対しています。人権擁護法にも反対しています」

俺:「過去10年で20回くらい廃案になっていてさらに提出するのは非常識だと思いますが」

自民党:「自民党としては反対して毎回廃案になっています。」

俺:「成立しそうだとサンケイ新聞をみて不安になっている人が大勢います」

自民党:「私も産経新聞は愛読しています。安倍さんの時はそうでもなかったけど、福田首相になってからサンケイ新聞が福田首相は中国よりだと批判的な記事を書いているので迷惑しています。」

俺:「自民党から民潭の決起集会に参加された方がいると聞いていますが?」

自民党:「自民党としては反対しているのでしばらく様子を見てください。」

俺:「外国人参政権を推進されている議員の方がいたら教えて欲しいのですが。」

自民党:「ですから自民党としては反対しているのでしばらく様子を見てください。12年?にも話し合いがもたれたのですが暴論であるという結論です。」

俺:「この件で会議する予定はありますか?」

自民党:「そのような予定はありません」

俺:「さしつかえなかったらお名前を頂戴したいのですが」

自民党:「ですから自民党としては反対しているのでしばらく様子を見てください。」

俺:「ありがとうございました。今回も廃案に向けてがんばってください。」






基本的に今まで自民党は一貫して反対していたという話だ。しかし現状の議員の姿勢については把握してなさそうだ。

今回も無事に廃案になればよいが・・・

しかし何度廃案になっても成立するまで提出しつづければいつかは成立してしまうだろう。

過去10年で20数回も廃案になっている民意のまったくない「外国人参政権」

提出回数で政党の売国奴度がわかるっていうもんだ。

公明党 26回
民主党 15回
共産党 11回
(保守党) 10回
(自由党)  1回
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/seitou.htm


だが待って欲しい。このまま沈黙していていいのだろうか?サイレントマジョリティも声を出すべきではないか?(ジャーナリスト宣言風)

このままでは声の大きい一部の勢力にいいようにされてしまうだろう・・・国がなくなってコダヤのように流浪の民になってしまったら子孫たちに申し訳がたたない。

パソコンが不調になったらサポートに電話するだろう。そのくらいの意識で不調になった日本について自民党や政治家に問い合わせしてみるとどうだろうか?

そういう習慣がつけばサイレントマジョリティからマジョリティになれるかもしれない。

日本を闇にする「売国法案」「平成の治安維持法」を阻止し、負担を次世代にまわさないために慣れないことをやっていこうと思うよ。


下記のサイトではコメントが6000を超えるほど憂慮している人がいる。一度覗いているといいかもしれない。


痛いニュース(ノ∀`)「放置すると、日韓関係にヒビ」 外国人参政権付与、成立への流れ加速も…公明に各党同調、自民反対派は沈黙、首相次第か
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060647.html


自民党衆議院議員戸井田とおる氏のブログ
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

各種弾圧法案に反対しています。コメントを印刷して同士の議員にも回覧するという発言もあるので書き込み甲斐がありますよ。

テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

中央分離帯にゴミをすてる犯人は・・・
近所の国道の中央分離帯は植樹帯になっていてケヤキなど高木やツツジといった低木や雑草が茂っている。

きれいな庭園になっているのだが、そこにゴミを捨てるヤツがいる。いったいどんな人間が捨てているんだろう。

空き缶に始まってペットボトル雑誌、コンビニ弁当、タバコの吸殻、空箱etc,etc本当にひどい。

数ヶ月に一度に清掃しているようだか、すぐに捨て始められる・

別にコンビニに行ってゴミ箱に捨てればいいだけなのに、いったいどういう神経をしているのだろうか、あきれるばかりだ・・・

少人数でなく大人数がやっているのだろう。

これは捕まらなければ何やっていいというグッドウィルの折口やホリエのような連中の劣化した日本のモラルレスの矮小版に思えてしまふ。

人気ブログランキングへ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

