すずめのいいたい放題毒舌ブログ
内容は ニュース、時事ネタ、日記、健康法などなどです。
外国人参政権付与成立か?~終わりの始まり
もう、開いた口が塞がらない。

最悪

の一言だ。

とても正気の沙汰とは思えない。

国家の意思決定機能に重大な欠陥があるのではないだろうか?



在日特権、パチンコ業界、闇金サラ金業界、通名を使った犯罪、ホルホル団、日教組、竹島問題

全 部 い り ま せ ん!

外患誘致罪を適用すべきだ。



マスゴミは例のごとく一切報道しません(笑)

というか、まず自民党の不手際を利用して参院選で「お灸をすえる」と民主党に世論を誘導し、ねじれ国会を作り出す。

麻生さんをクーデター疑惑の印象操作で失脚させ福田氏を首相にすえる。

「自立と共生」を合言葉に民団主催の決起集会

テロ特措法とバーターで民主党から地方参政権を提案され、飛びつく福田氏。

「地方参政権くらいといいじゃない?税金も払っているしさ~仲間 なまか!」とひっそりと成立まで息をひそめるマスゴミ・・・

言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。
それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。
ジャーナリスト宣言


完全にマスゴミにしてやられた!

人権擁護法案・外国人参政権・第三国難民受け入れ制度
この3法案が成立したら確実に日本は滅びる。


成立後の予定

1.行政区ごとに民団等の組織票で在日韓国系の議員がまとまって当選

2.在日韓国系に有利な施策を行う。

人権擁護法成立
言論の自由、ネット、掲示板ブログなどの消滅

3.国政にも在日韓国系さらには中国系の議員が当選

4.移民を容易にする。都市部に集中して群れを成して一種の国内の別国家のような生態を形成する。

5.移民にも参政権を付与し、さらに地盤を強化。

6.中国・朝鮮・韓国に有利な外交政策をとる。
竹島、尖閣諸島、竹島、沖縄の割譲。
慰安婦・南京事件等の理由による賠償金の支払い。

7.最終的には中国の属国化、最悪は中国の自治州扱い。
まわりは外国人だらけで犯罪多発

8.日本人は狼の群れの中の子羊状態で恐怖におののく。
富裕層は国外へ脱出




だが、あきらめるのはまだ早い、各地で反対運動の狼煙があがりつつある・・・


数千人対20人!在日韓国人のデモに抗議!【前編】1/3

----------------------------------------------------------

外国人参政権付与~オランダの場合


外国人参政権付与 首相次第? 公明に各党同調 自民反対派は沈黙(産経新聞) - 2007年11月27日(火)8時1分 - 政治
 国会で過去9年間に廃案4回、継続審議22回とたなざらしが続いている「永住外国人に地方参政権を付与する法案」の成立に向け与野党が再び動き出した。・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071127/stt0711271001000-n1.htm

外国人参政権付与の問題点-村田春樹氏に聞く 1of3


簡単にわかる外国人地方参政権付与問題フラッシュ
http://www.geocities.jp/ffflash2005/sanseiken.html



テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

嘘を嘘で塗り固める「マスゴミ」朝日新聞捏造がアサヒるです!
最後の護送船団、マスコミが「捏造の朝日」をかばうために、またまた捏造報道ですか。

「アサヒる= 捏造する」というマイナスイメージを 「アサヒる=政治・行政の不正を執拗に責めたてる」という真逆のプラスイメージに改変するとは・・・

asahiru




捏造までして朝日をかばうなんて日テレっていったい~まあ、同じ穴のムジナか。

ネットをやっていない人々からみれば意味不明な言葉だろうね。

でもインターネットをやっている人からみればマスゴミの捏造過程が丸見えなのにね~裸の王様ですか?

ネット発の言葉を捏造して紹介するなんて、無謀もいいとこだよ、援護射撃したつもりが逆に作用するかもね(笑)

世間を騙しても、そのうち、ばれるよ。こんな浅い工作じゃね~

しかし、よくのたまったものだね~

政治・行政の不正に対し執拗に責めたてる= アサヒる=ジャーナリストの鑑

これってすごいブラックジョークだね(笑)

K.Yはサンゴ損傷から「空気読めない」改変して、今度は「アサヒる」をってわけね。

それに「アベする」ってヒドイいじめだよね。公共のメディアで病人を中傷するなんて普通の神経じゃないよ。
全国のアベさんに謝罪しなよ。

偏向報道だとかヤラセとか捏造とか個人攻撃とか最近はさらにひどくなっているような気がする。

捏造報道の自由も勝ち取ったし、やりたい放題だね~邪悪な感じがする。

捏造報道も多少(下表参照)ばれているけど、どんだけ成功した捏造があるのだろうか・・・

でもネットをやっている人々が増えると簡単には騙されなくなると思うよ。

悪の栄えた、ためしなし(笑)


・15日に日本テレビ系列で放送された「おもいッきりイイ!!テレビ」で、
 ネット発の新語「アサヒる」が紹介された。

 もともとこの「アサヒる」は朝日新聞の記事が発端となった言葉で、
 主に「捏造する」「でっちあげる」という意味で使われている。
 また「執拗にいじめる」という意味もある。(はてなキーワードより)

 番組内ではこれを「朝日新聞では政治などに厳しい見解を示す記事が多い
 =執拗に責め立てるという意味」と説明。
 メインとなる「捏造」の意味に言及せず、「いじめる」というマイナス
 イメージの強い言葉を、「責め立てる」という言葉に変えて紹介した。

http://jp.youtube.com/watch?v=IdgaJnWtKI4
(削除されている可能性大)

すぎやまこういち氏(DQシリーズ作曲家)も日テレの捏造を見抜いて真実を指摘!5分25秒あたり
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1556656





すぎやまこういち氏 「『アサヒる』という動詞は、捏造で日本を貶めるという意味」


おまけ

朝日新聞 捏造の歴史(要約)

~戦前
満州事変以降から大東亜戦争戦争終結まで、朝日は積極的に戦争に加担し協力した。

終戦
占領軍による業務停止命令を契機に朝日新聞が占領軍の犬に寝返る。

1950.9.27
伊藤律単独記者会見捏造報道
・・・日本新聞史上最も有名な大虚報事件。長岡宏記者は「伊藤律氏との会見記事は、私の仕組んだ全くの狂言でした」と弁明。

1960.2.26
北朝鮮礼賛帰国報道
・・・北朝鮮に渡った日本人妻の消息は、今なおほとんどが不明。

1967~1970
支那政府当局が朝日を除くあらゆる報道関係者を追放
・・・朝日は唯一の中国特派員をもつ立場を保持するため、あらゆる中国政府当局の捏造加担とおべんちゃらを開始した。

1970.4.22
支那の文化大革命礼賛報道

1971.4.1~5.16
文化大革命礼賛コラム掲載
・・・政策的失敗による人口推移にすら影響を及ぼす程の大量の餓死者に関する報告など微塵もない。

1971.8.26~11.26
「日本軍虐殺」捏造コラム掲載
・・・「中国の旅」と題する「日本軍虐殺」捏造コラム。いわいる「南京大虐殺」が知られるきっかけとなった。後年大量の嘘写真や捏造事例などが暴かれ、本多氏自身も「証言」を丸写ししたものであることを認めている。


1975.4.19
残虐なポルポトを「アジア的優しさ」と報道
・・・解放軍のポルポトは、アジア的な優しさどころか、カンボジアの全国民の1/6に相当する300万人以上の民衆を虐殺した。



1976.5.19
朝日記者が国会で女子小学生のスカートめくり
・・・プッ(笑)


1980.11.28~12.30
コラム「ソ連は脅威か」を掲載
・・・ソ連が軍事的脅威にならないという主旨の宣伝コラムを連載。

1981.2.26
朝日記者ホテル盗聴機設置事件
・・・朝日の記者が読者の職場や自宅を訪れた後は、気を付けたほうがいい。テーブルの裏あたりに何かあるかもしれない

1982.6.26
侵略進出書き替え誤報
・・・高校歴史の記述に関し、「中国侵略」を「進出」書き替えさせたと報道。後にこの報道が全くの事実無根だと判明する。

1982、1983
雑誌「諸君」の広告内容を勝手に変造。また、広告掲載を拒否する。
・・・朝日を批判する「言論の自由」などない。

1984.8.4(大阪本社版夕刊)
「南京大虐殺」でっちあげ報道
朝日は、生首のごろごろ転がる写真を「南京大虐殺の証拠写真」とし掲載。後にこの写真が全く別の場所の写真であることが判明する。

1985.1.22(全国版夕刊)
「南京大虐殺」についてのおわび記事を掲載
・・・数行のおわび文を掲載した。

1985.8.7
靖国参拝ご注進報道
・・・東京と北京の間で同じ反日記事をキャッチボールして、騒ぎを増幅、この騒ぎが起こるまで、中国政府が首相の靖国参拝に抗議したことはなかった。

1985.12.31
元ポーランド大使インタビュー捏造報道
日本にはスパイ防止法があるという偽情報を与え、の対談を一部歪曲し、でっちあげた。

1986.1.1
スパイ防止法反対キャンペーン報道
・・・努力は功を奏し、スパイ防止法は廃案。北朝鮮のスパイはのびのびと日本人拉致を行い。拉致された人々のほとんどが、今なお消息不明である。

1984.1.1
毒ガス戦でっちあげ報道
・・・写真も取材源もデッチあげであることが各種報道機関によりあばかれる。

1989.4.20
サンゴ落書き自作自演報道(KY)
・・・朝日記者が沖縄の海にいるサンゴにKYなどと落書きをし、地元ダイバーに責任をなすりつける自作自演報道をする。
「精神の貧しさの、すさんだ心・・」という日本人への説教までついていた。(笑)

1989.5.16
サンゴ自作自演報道への釈明報道
・・・既にあったKYの文字の上をなぞっただけの、「行き過ぎ取材」と釈明、謝罪する。しかし、これがまた嘘であることが後に判明する。

1989.5.16
サンゴ自作自演報道への再釈明記事掲載
・・・動かし難い証拠を突きつけられようやくこの件で真実を報道し、謝罪する。

1991
「従軍慰安婦」捏造報道
・・・「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、売春行為を強いられたと報道。後にニュースソースが捏造であることが判明。

1993.11.15
鳥取の上淀廃寺の瓦で自作自演
・・・朝日新聞記者が自分が発見したかのように演技。記者は停職20日の処分を受けた。

1995.03.31
石原信雄氏の祝儀袋を捏造
・・・「パロディーで掲載した」と開き直っていたが、朝日新聞は31日におわび記事掲載。


1999.2.19(アサヒイブニングニュース)
「レイプ・オブ・南京」の発売延期の原因を右翼からの脅迫と謀略報道
・・・実際は著者であるアイリス・チャン氏からの要望により発売中止となった。

2000.2.11(天声人語、社説)
朝日が扇動した朝鮮人虐殺を引き合いに石原知事を非難
・・・「日本の軍隊、警察が殺した」などと捏造しながら、知事に「信用を落とす」と説教。

2001.4.26
つくる会教科書への嘘歪曲指摘を垂れ流す
・・・「間違い指摘」が、とんでもない間違いだらけだった

2002.06.05
中田ヒデ日本代表引退を捏造
・・・「ヒデ『最後のW杯』」との見出しで中田選手の引退を一面に掲載。中田選手は朝日新聞の捏造記事に不快感を表す。

2003.05.14
北朝鮮に残る曽我ひとみさんの家族の住所を報道
・・・一切了解を取らないまま住所などを掲載。ひとみさん怒りを表明。

2004.08.11
サマワの自衛隊宿営地内に迫撃砲弾が撃ち込まれたと捏造
記者ブリーフィングで「宿営地の外側で弾着痕を3カ所発見した」と聞いてにもかかわらず、宿営地内着弾として捏造報道。

2005.1.12
- 政治家がNHKに圧力をかけて番組内容を変えさせたと報道
・・・安倍晋三・中川昭一両議員が従軍慰安婦を題材にしたNHKの番組に対して圧力をかけたと報道。安倍議員らの失脚を図る。NHK放送総局長が揃って記事内容を否定。

2005.03.27
朝日新聞「独島を韓国に譲れ」
・・・「竹島を韓国に譲歩して友情の島にしよう」と提案した。

2005.08.23
田中知事の会談を捏造
・・・亀井静香氏と「長野県内で会談」したと報道。知事は嘘の報道と否定。

2005.10.28
「中国のチベット民族浄化」を「中国のチベット進駐」と報道
・・・チベットで300万人以上が虐殺され、現在もなお、非人道的なチベット民族絶滅政策が行われている。

2007.2.9
「ジャーナリスト宣言。」広告、朝日新聞が自粛
・・・読売新聞の記事を盗用していたことが発覚したため、すべてのキャンペーン広告を取りやめた。


2007.9.25
「“アベする”流行語捏造」騒動
・・・コラムニスト・石原壮一郎が「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」と投稿。実際に流行していた証拠は見つからず。
同時に「捏造、執拗に追求」を意味する「アサヒ(朝日)る」が誕生。

2007.10.2
沖縄集団自決集会の参加者人数を11万人と誇大報道
・・・実際は1万~2万人程度


嘘つきすぎですよ(笑)


ジャーナリスト宣言(笑)

朝日新聞KY


改め

邪悪な使徒宣言」の方がよろしいかと






参考URL
http:..www9.big.or.jp.~cumy.sayoku.si_1_1.shtml
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid170.html

テーマ:情報番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

「年次改革要望書」を読み解く
コメントで教えてもらったのですが平成19年10月18日付で今年の年次改革要望書が発表されたようです。


ソースを探そうとYahooニュースで検索したのですが

該当する記事は見つかりませんでした。

検索キーワード:年次改革要望書


とのことです。

このからの日本の有様をコントロールする重要なニュースを見事にスルーするマスゴミ、存在価値なしですね。

なにか報道規制でも敷かれているのでしょうかね~

私が「年次改革要望書」の存在に気がついたのは3年前くらいで、なにかアメリカから命令書なるものが毎年出されている程度の認識でした。

年次改革要望書は初回が1994年で今回で13回目になるそうです。
内容を精査すると最近の日本を形作る青写真になってるではありませんか!


ここ十年ほどで日本に到来した、弱肉強食の格差社会(グローバル化=アメリカ化)はこの命令書を粛々と法制化してきた自民党による功績ですね。


大規模小売店舗法廃止による地域商店の廃墟化

労働者派遣法の改正による労働者の奴隷化

郵政民営化による国民資産の海外資本への流出
+基本料金5割の値上げ(笑)、簡易局の相次ぐ閉鎖(笑)、公務員は削減できず(笑)

ゆとり教育で白痴化?

三角合併解禁で日本企業の乗っ取り


熱狂的にコイズミの一連の改革(という名のアメリカ化)支持している人々は今頃びっくりしているようですね。

ちゃんとマスゴミが報道して説明しないとダメなんです(笑)


今年は医療制度の解体が目立っていますね。
混合診療を解禁して未検査の海外の先進的医療を使って、さらに農薬たっぷりな食品をたべて、病気になって薬をいっぱい食べてね!という感じですかね。


まあこの問題って結局、アメリカの実質的な植民地であることが解決していなくって

いわれるままにやっていたらアメリカのような激しい格差社会になって富は海外に流出しまくりで、結婚も出来ないくらい貧乏な若年層ワーカーを大量に作って少子化になってお先真っ暗、毎年3万人も自殺するような絶望的な社会になってしまったんだね・・・

こうやって考えてみると根本的な解決には「国家としての自立」が必要だと思ったよ。




平成19年度の年次改革要望書について
【日本の外務省プレスリリース】
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/h19/10/1175773_814.html


年次改革要望書(要約)

通信技術
ワイヤレス通信分野のメーカへの減税(?)によって競争の促進。
ビデオ配信事業のルール作りを、透明、且つ最小限の規制にする。
NTT東と西に競争的値下げをさせる。助成金を出さない。他のキャリアの参入を促すようなコンサルタント、助成を行う。

情報技術
民間の参入を促し、ルール作りを透明化する。
政府のIT事業への入札を透明化する。
健康へのITの応用をプロモートする。
知的所有権をオンラインで盗まれる事を防止する。
知的所有権の防御ルールを世界レベルで作る、特にアジアで。
特にビジネスの場でのプライバシー確保に努力する。

医療器具及び薬品
先進的な器具、及び薬品に対する医療報酬の引き上げ

器具、薬品の試験承認期間を短縮
血漿製剤の値段を上げる。
栄養サプリメントに食品の一つとして権利を与える。
化粧品、半医薬品の承認過程を透明化。

金融サービス
規制の透明化。
貸し過ぎの防止にクレジットビューロー制度を導入する。
情報の共有化と共にファイアーウォールも整備する。

競争に関する方針
カルテルの許認可を厳しくする。
JFTC(Japan Fair Trade Commission)の手続きを公平、透明にする。
不正入札に対してペナルティーを強化する。

商法の改正、及びシステムの刷新
三角合併の成功例を再調査する。
会社乗っ取りの防衛策における、株主の保護策を図る。
コーポレートガバナンスを強化。
代理投票権を認める。
個人株主の保護。
外国企業の日本参入の障壁を下げる。
Article 821が外国企業の日本での活動に不利益を生まないようにする
外国の弁護士を日本で活動させる。

透明性
政府御用達の弁護士による顧問グループを作る。
Public Coment Procedure(PCP)を行う機関の強化。
政府、及び省庁のコメントをより透明化して、より「普通の言葉」で表現する。
透明性の考え方をより一般化して、APECにおけるスタンダードにする。

その他の政府業務
銀行による保険販売を許す。
民間企業と共済の協業。
日本におけるビザ再発行の負担業務を軽減する。
農作物への薬物混入の許容値を、科学的に規定し、且つ検査を徹底する。それを世界規模でスタンダード化する。
特区の推進。

民営化
郵政銀行に民間と同様の税金、規則を課す。
郵政銀行の貸し出し業務、保険業務、および元本非保証の投資業務を認可する前に、銀行と保険業界に同等の活動の場を与える。
宅急便業者に郵便局と同等の営業条件を与える。
ジャパンポストの刷新内容の透明化を強く求める。

流通
課税を下げる。
空港業務に民間企業の導入、及び透明性を高める。
配達用車両の一時的な駐車場所を確保する。
全ての流通物品への課税をすべての流通業者で同一とする。


http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2007/10/20071018_d782.htmlより引用

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

捏造放送の自由を! by マスゴミ
【天声人語】 (朝日新聞)

マスゴミは捏造(ねつぞう)放送を処分されるのは言論の自由への侵害になると主張している。しかしちょっと待って欲しい。捏造(ねつぞう)放送を処分されるのは言論の自由への侵害になると主張するには早計に過ぎないか。

マスゴミの真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。

例えば一般大衆からは捏造は犯罪行為であり「罪を犯す自由」を認めろという主張はおかしいと主張するような声もある。

このような声にマスゴミは謙虚に耳を傾けるべき▲ではないか

思い出してほしい、過去にも何度もマスゴミは一般大衆の叫びを無視している。

マスゴミは一般大衆の捏造は犯罪行為であり「罪を犯す自由」を認めろという主張はおかしいという主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。




確かに一般大衆にはメディアいいように踊らされるという問題もある。だが、心配のしすぎではないか

マスゴミの主張は一見一理あるように聞こえる。

しかし、だからといって本当にマスゴミは捏造(ねつぞう)放送を処分されるのは言論の自由への侵害になると主張できるのであろうか?

それはいかがなものか。的はずれというほかない

事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。

マスゴミは、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。

マスゴミの主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。▲

マスゴミに疑問を抱くのは私達だけだろうか。

捏造(ねつぞう)放送を処分されるのは言論の自由への侵害になると主張したことに対しては一般大衆の反発が予想される。捏造は犯罪行為であり「罪を犯す自由」を認めろという主張はおかしいという主張を支持する声も聞かれなくもない

マスゴミもそれは望んでいないはず。しかしマスゴミは反日、反米だが特亜に友好的であり、いままで数々の捏造の報道の前科がある。

捏造(ねつぞう)放送を処分されるのは言論の自由への侵害になると主張する事はあまりに乱暴だ。マスゴミは再考すべきだろう。

繰り返すがマスゴミは反日、反米だが特亜に友好的であり、いままで数々の捏造の報道の前科がある。▲

マスゴミの捏造(ねつぞう)放送を処分されるのは言論の自由への侵害になると主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。


by
天声人語風メーカー 
URL→http://taisa.tm.land.to/tensei.html

------
捏造放送への処分は見送り 放送法改正案修正へ (1/2ページ) 2007.11.8 01:40
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/071108/med0711080140000-n1.htm


みなさん、安倍内閣は倒れました

堤 防 は 決 壊 し ま し た

これからはマスマス

「嘘を嘘と見抜ける人でないとテレビや新聞を利用するのは難しい」

時代になってきましたね(悲)



テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

<核兵器攻撃被害>お花畑の住人てヤツは・・・
まあ、発想自体は真理をついているが、子供の戯言にすぎないな~残念ながら。

お花畑で住人が考えましたー、「テヘ、平和、平和ですごいでしょ?」って感じか、無邪気だねー(笑)

この緊迫した情勢下に無駄な税金使ってそんな荒唐無稽なこと言われてもねっ、困っちゃうよ。
ずーと前から反核運動やってきても核保有国は減るどころか増える一方なんだから核廃絶が無理なのがわからないかな~



<核兵器攻撃被害>死傷者83万2000人と想定 広島市
・・・核被害を具体的に想定したのは全国初で、
「核攻撃から市民を守るには核兵器の廃絶しかない」

と結論づけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000044-mai-soci




というかどうやってやるの?そんなこと・・・
かりに廃絶してもすぐに再配備できるし意味無いよ


皆さんへ<<北朝鮮、中国、ロシア、、、アメリカ
「核で攻撃されたらいっぱい人が死んじゃいますよー、だから、みんなで核廃絶しません?(^^)/テヘ」


こんなこと丸腰でいっても笑われちゃうよ。

せめて、こちらも核武装しないと交渉のテーブルにもつけませんぜ。

「こっちも武装解除するから同時に核廃絶しような?」

とか

「核攻撃された経験があるから核は持つべきではない」という非核三原則があるが

「唯一の核被爆国である日本こそが核を持つべき権利がある」 と私は思う。

それに国家の義務として国民の生命や財産を守るために

現実的な核兵器にたいする危機がある今、核攻撃にたいする防衛手段をもたないとね

でもね国は

>>国は05年3月、核攻撃を受けた際の対処として「風下を避け、帽子、雨ガッパ等によって外部被曝を抑制する」などの基本指針を示した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000044-mai-soci


笑っちゃうような対抗策だよね~ジョークかと思ったよ(笑)

せめて核シェルターとか作ろうよなー効果的なんだからさー

はあー

もう二度とこの悲劇を繰り返してはならないと思うなら
MDなんか実効性の無い防衛策なんてやめようよ

日本が核攻撃されたらアメリカが報復核攻撃してくれる?
そんな核の傘とか夢物語を信じて丸腰で9条の空念仏となえるだけが能じゃないでしょ


日本は国土が狭いから10機くらいの原子力潜水艦に核配備して報復的抑止力を持てば、日本が核攻撃を受けるリスクを減少させることが出来ると思うよ。


written by 核攻撃された末裔.

★ 応援のクリックお願いします♪
   ↓   ↓
人気ブログランキング

テーマ:軍事・平和 - ジャンル:政治・経済

