すずめのいいたい放題毒舌ブログ
内容は ニュース、時事ネタ、日記、健康法などなどです。
ドドンと消費税をあげますか(笑) by自民党
そろそろ消費税をあげたくてしょうがないって感じ、丸出しだね。

こうやって、マスコミで情報垂れ流して、免疫つけとこうという、魂胆だね~

特別会計とか天下りとか手を付けるべきところは色々あるはずなのにね。ODAしてる場合じゃないっつーの!
ほんともうこれじゃ五公五民だね。重税にみんな押しつぶされるね~


小泉の改革でボロボロなのに、さらに追い討ちをかけるとは鬼だね~
大規模小売店舗法廃止とか労働者派遣法の改正とか郵政民営化とか国民に一分の利もないことを年次改革要望書にしたがって着々とこなしおってからに・・・
これらの一連の構造改革で日本社会はズタズタになったね、動物園から弱肉強食の荒野のような国になったね

年次改革要望書がまったくマスゴミが取り上げないのもスゴイけどね(笑)



で、おバカなのは毎度、景気が回復しつつあるときに冷や水になって結局、税収が低迷するんだよね。
いっそ消費税をやめて景気浮揚に徹した方が税収トータルでは上がるといわれているのにね~

まあ、わざとやってるんだと思うけどね(悲)

でも、今回これで、自民党は爆発しちゃうだろうね、まさに自爆テ□!

マスゴミは何故か民主党を超応援しているからね。

今度は民主党が与党になっちゃうかも・・・日本は特定アジアと融解しそうでコワイ!


「どうせ選挙で負けるなら消費税を2~3%ドーンと上げないと」自民・与謝野氏

与謝野氏:消費税率引き上げ、2~3%程度を念頭に
http://mainichi.jp/life/money/news/20071017k0000m010161000c.html



「消費税率、ずっと5%のまま据え置けると思ってる人、一部の政党除き、たぶん誰もいない」町村官房長官

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000802-reu-bus_all


★ 応援のクリックお願いします♪
   ↓   ↓
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
なめくさってる!
もともと消費税なんかなかったわけで
政治家の無駄遣いではじまったこと。
諸外国の話を持ち出して、日本は5%でありがたいとか言ってるヒトもいるけど関係ない話。
他所の国は所詮よその話で日本は日本。
いい加減、民も怒らなくては思う壺。

>消費税率、5%で据え置けると思う人は多分いない=官房長官

よく言うよ、政治家が国民を今まで食い物したから
そうなったわけなんだから
先輩政治家が合法に見せかけて食い物にして財産を稼いだ
分を返して欲しい!

国民に理解を求める前に自分たち、先輩政治家から
回収しろ。
家も不動産も処分して国民に詫びれば少しは納得もしよう。
2007/10/18(木) 21:44:30 | URL | hantai #N1aTFCKA[ 編集]
弓道
2008/11/01(土) 09:36:13 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
