すずめのいいたい放題毒舌ブログ
内容は ニュース、時事ネタ、日記、健康法などなどです。
<核兵器攻撃被害>お花畑の住人てヤツは・・・
まあ、発想自体は真理をついているが、子供の戯言にすぎないな~残念ながら。

お花畑で住人が考えましたー、「テヘ、平和、平和ですごいでしょ?」って感じか、無邪気だねー(笑)

この緊迫した情勢下に無駄な税金使ってそんな荒唐無稽なこと言われてもねっ、困っちゃうよ。
ずーと前から反核運動やってきても核保有国は減るどころか増える一方なんだから核廃絶が無理なのがわからないかな~



<核兵器攻撃被害>死傷者83万2000人と想定 広島市
・・・核被害を具体的に想定したのは全国初で、
「核攻撃から市民を守るには核兵器の廃絶しかない」

と結論づけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000044-mai-soci




というかどうやってやるの?そんなこと・・・
かりに廃絶してもすぐに再配備できるし意味無いよ


皆さんへ<<北朝鮮、中国、ロシア、、、アメリカ
「核で攻撃されたらいっぱい人が死んじゃいますよー、だから、みんなで核廃絶しません?(^^)/テヘ」


こんなこと丸腰でいっても笑われちゃうよ。

せめて、こちらも核武装しないと交渉のテーブルにもつけませんぜ。

「こっちも武装解除するから同時に核廃絶しような?」

とか

「核攻撃された経験があるから核は持つべきではない」という非核三原則があるが

「唯一の核被爆国である日本こそが核を持つべき権利がある」 と私は思う。

それに国家の義務として国民の生命や財産を守るために

現実的な核兵器にたいする危機がある今、核攻撃にたいする防衛手段をもたないとね

でもね国は

>>国は05年3月、核攻撃を受けた際の対処として「風下を避け、帽子、雨ガッパ等によって外部被曝を抑制する」などの基本指針を示した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000044-mai-soci


笑っちゃうような対抗策だよね~ジョークかと思ったよ(笑)

せめて核シェルターとか作ろうよなー効果的なんだからさー

はあー

もう二度とこの悲劇を繰り返してはならないと思うなら
MDなんか実効性の無い防衛策なんてやめようよ

日本が核攻撃されたらアメリカが報復核攻撃してくれる?
そんな核の傘とか夢物語を信じて丸腰で9条の空念仏となえるだけが能じゃないでしょ


日本は国土が狭いから10機くらいの原子力潜水艦に核配備して報復的抑止力を持てば、日本が核攻撃を受けるリスクを減少させることが出来ると思うよ。


written by 核攻撃された末裔.

★ 応援のクリックお願いします♪
   ↓   ↓
人気ブログランキング

テーマ:軍事・平和 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。管理人様。神州の泉です。
トラックバックありがとうございました。

 ようやくまともなブログに出会えた思いです。私はアメリカ
人やヨーロッパ人、中国人の弱肉強食を背景にした実利主義を
日本も取るべきだとは全然思いませんが、少なくとも国際社会
を怜悧な目で見ることは必要でしょう。

 アメリカの東京裁判に化かされたままで、戦後の永久平和理
念、核廃絶理念を国内に向かってがなり立ててもサル山の夢想
家のたわごとです。

 おっしゃるとおり人類国家唯一の被爆国だからこそ率先して
日本は核保有するという指針を持つべきでしょうね。武力攻撃
も掟で無効化、核も持たない国はサンドバックになる以外にあ
りません。今の日本はコモドドラゴンが徘徊するフィールドに
スミレを摘んだ乙女が無防備に立っているようなものです。
 平和とさえ唱えれば、国際社会は無条件に免罪符を与えてく
れるという前提です。憲法の前文がそうなんですから、ここか
らして自己欺瞞です。

 広島の原爆慰霊碑の文面“あやまちはくりかえしませぬ”
でしたか、やられた方にあやまちがあるというものすごい文意
ですが、こういう倒錯的な感覚こそが、国家観の溶解そのもの
を表していますね。日本人が超克しなければならないのはアメ
リカには絶対に逆らえないという条件反射のような心持ちで
しょう。逆らっていいのです。人類のかつあげ国家・チンピラ
国家なんですから。

 今後とも楽しみに読ませていただきます。
2007/11/15(木) 11:56:44 | URL | 神州の泉 #xNSuTv4g[ 編集]
ありがとうございます。
暖かい応援のコメントありがとうございます。

やる気が出ます。
2007/11/16(金) 21:34:27 | URL | すずめ #37hXFPr6[ 編集]
代替医療でばっちりダイエット
西洋医学に対して、世界の伝統的な医学や民間療法から新治療法までを含む医学・医療の総称 http://sympathize.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 12:54:51 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
