すずめのいいたい放題毒舌ブログ
内容は ニュース、時事ネタ、日記、健康法などなどです。
民主党が政権とって大丈夫??
コイズミの時限爆弾で崩壊しつつある自民党だか、それに対して時期政権をとるとされる民主党はめちゃめちゃ日本国解体に熱心なようだ。


 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
 ◆アジアとの共生
 ◆外国人参政権の実現
http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0057.html


国家主権をアジア他国に渡したら、日本は消滅してしまいますがな(まあ、それが小沢さんのミッションなんだろうけどね)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000936-san-pol

「日本軍が強制した事実を歪めるな」 「教科書は子どもに真実伝えるもの」
 沖縄戦におけるいわゆる集団自決が、日本軍による強制・誘導・関与等なしに、起こりえなかったことは紛れもない事実であり、そのことがゆがめられることは、悲惨な地上戦を体験し、筆舌に尽くしがたい犠牲を強いられてきた沖縄県民にとって、到底容認できるものではない。
by 民主党


「強制・誘導・関与等なしに、起こりえなかったことは紛れもない事実」って根拠も証拠もまったくない思い込みだって白状しているんだね~
大勢で大声で叫べは証拠が無くても事実になるなんて 南京虐殺や従軍慰安婦みたいな話ですね。


「教科書は子どもに真実伝えるもの」
だったら一方的な自虐的な史実だけじゃなくアジア全体を欧米の植民地支配から開放したとか他に書くべきこともあるでしょ。

【集団自決問題】 報ステ古舘氏「仮に2万人だったとしても何がいけない」「人数の問題ではない」…沖縄11万人集会水増し問題で
ソース:10/4 報道ステーション
http://jp.youtube.com/watch?v=yNwcnobyaHc


人数も水増ししているし、ほんといい加減だね。
これぞまさに「アサヒる」
「仮にアサヒっても(捏造しても)何がいけないんですかねぇ」
さすがテレ朝クオリティ(笑)

それはさておき

教科書の言葉尻つかまえて仲間割れしている場合じゃあーりませんぜ、沖縄のダンナ、へへっ。

沖縄ビジョン
http://www.dpj.or.jp/seisaku/kan0312/kouan/image/BOX_KOA0022.pdf
民主党の沖縄の中国への譲渡計画
 ◆沖縄を独立
 ◆沖縄の人々に対する中国語教育
 ◆中国人3000万人を沖縄に移住させる( 沖縄は130万人程度)
 ◆沖縄の事実上の譲渡



さらに民主党の売国は加速するっ!!

【民主党】「子ども手当」法案固まる “国籍要件や所得制限”は設けず、一人に毎月2万6千円支給…扶養控除の廃止を明記
http://www.asahi.com/politics/update/1003/TKY200710030343.html


国籍要件はどう考えても必要でしょう、日本の少子化問題解決のためであって外国人の少子化を解決するんじゃないんだからね。

本当に内部から日本を解体する団体だらけで、ヤになるよ。

天皇制と靖国神社が最後の砦だね。女系天皇と分祀 、東風といろいろ狙われているから不安だね~

「最大の援助国」日本に照準を合わせている支那の核ミサイル
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/ungrateful_china.html


その国に資金援助しているからクレージーな国だよね、日本て。
正直、分裂的な政策しかとれなくなった日本だけど、最後に神風が吹きますように祈るばかりだ・・・



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
初級システムアドミニストレータ
初級アドミニストレータ(初級シスアド)とは、情報処理技術者試験の1区分 http://fasciation.stepuptechnologies.com/
2008/11/06(木) 04:26:31 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お手数ですがフレームに対応していないブラウザをお使いの方はこちらへお願いします..
2007/10/07(日) 18:44:24 | 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う【jugem支局】
