すずめのいいたい放題毒舌ブログ
内容は ニュース、時事ネタ、日記、健康法などなどです。
「年次改革要望書」を読み解く
コメントで教えてもらったのですが平成19年10月18日付で今年の年次改革要望書が発表されたようです。


ソースを探そうとYahooニュースで検索したのですが

該当する記事は見つかりませんでした。

検索キーワード:年次改革要望書


とのことです。

このからの日本の有様をコントロールする重要なニュースを見事にスルーするマスゴミ、存在価値なしですね。

なにか報道規制でも敷かれているのでしょうかね~

私が「年次改革要望書」の存在に気がついたのは3年前くらいで、なにかアメリカから命令書なるものが毎年出されている程度の認識でした。

年次改革要望書は初回が1994年で今回で13回目になるそうです。
内容を精査すると最近の日本を形作る青写真になってるではありませんか!


ここ十年ほどで日本に到来した、弱肉強食の格差社会(グローバル化=アメリカ化)はこの命令書を粛々と法制化してきた自民党による功績ですね。


大規模小売店舗法廃止による地域商店の廃墟化

労働者派遣法の改正による労働者の奴隷化

郵政民営化による国民資産の海外資本への流出
+基本料金5割の値上げ(笑)、簡易局の相次ぐ閉鎖(笑)、公務員は削減できず(笑)

ゆとり教育で白痴化?

三角合併解禁で日本企業の乗っ取り


熱狂的にコイズミの一連の改革(という名のアメリカ化)支持している人々は今頃びっくりしているようですね。

ちゃんとマスゴミが報道して説明しないとダメなんです(笑)


今年は医療制度の解体が目立っていますね。
混合診療を解禁して未検査の海外の先進的医療を使って、さらに農薬たっぷりな食品をたべて、病気になって薬をいっぱい食べてね!という感じですかね。


まあこの問題って結局、アメリカの実質的な植民地であることが解決していなくって

いわれるままにやっていたらアメリカのような激しい格差社会になって富は海外に流出しまくりで、結婚も出来ないくらい貧乏な若年層ワーカーを大量に作って少子化になってお先真っ暗、毎年3万人も自殺するような絶望的な社会になってしまったんだね・・・

こうやって考えてみると根本的な解決には「国家としての自立」が必要だと思ったよ。




平成19年度の年次改革要望書について
【日本の外務省プレスリリース】
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/h19/10/1175773_814.html


年次改革要望書(要約)

通信技術
ワイヤレス通信分野のメーカへの減税(?)によって競争の促進。
ビデオ配信事業のルール作りを、透明、且つ最小限の規制にする。
NTT東と西に競争的値下げをさせる。助成金を出さない。他のキャリアの参入を促すようなコンサルタント、助成を行う。

情報技術
民間の参入を促し、ルール作りを透明化する。
政府のIT事業への入札を透明化する。
健康へのITの応用をプロモートする。
知的所有権をオンラインで盗まれる事を防止する。
知的所有権の防御ルールを世界レベルで作る、特にアジアで。
特にビジネスの場でのプライバシー確保に努力する。

医療器具及び薬品
先進的な器具、及び薬品に対する医療報酬の引き上げ

器具、薬品の試験承認期間を短縮
血漿製剤の値段を上げる。
栄養サプリメントに食品の一つとして権利を与える。
化粧品、半医薬品の承認過程を透明化。

金融サービス
規制の透明化。
貸し過ぎの防止にクレジットビューロー制度を導入する。
情報の共有化と共にファイアーウォールも整備する。

競争に関する方針
カルテルの許認可を厳しくする。
JFTC(Japan Fair Trade Commission)の手続きを公平、透明にする。
不正入札に対してペナルティーを強化する。

商法の改正、及びシステムの刷新
三角合併の成功例を再調査する。
会社乗っ取りの防衛策における、株主の保護策を図る。
コーポレートガバナンスを強化。
代理投票権を認める。
個人株主の保護。
外国企業の日本参入の障壁を下げる。
Article 821が外国企業の日本での活動に不利益を生まないようにする
外国の弁護士を日本で活動させる。

透明性
政府御用達の弁護士による顧問グループを作る。
Public Coment Procedure(PCP)を行う機関の強化。
政府、及び省庁のコメントをより透明化して、より「普通の言葉」で表現する。
透明性の考え方をより一般化して、APECにおけるスタンダードにする。

その他の政府業務
銀行による保険販売を許す。
民間企業と共済の協業。
日本におけるビザ再発行の負担業務を軽減する。
農作物への薬物混入の許容値を、科学的に規定し、且つ検査を徹底する。それを世界規模でスタンダード化する。
特区の推進。

民営化
郵政銀行に民間と同様の税金、規則を課す。
郵政銀行の貸し出し業務、保険業務、および元本非保証の投資業務を認可する前に、銀行と保険業界に同等の活動の場を与える。
宅急便業者に郵便局と同等の営業条件を与える。
ジャパンポストの刷新内容の透明化を強く求める。

流通
課税を下げる。
空港業務に民間企業の導入、及び透明性を高める。
配達用車両の一時的な駐車場所を確保する。
全ての流通物品への課税をすべての流通業者で同一とする。


http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2007/10/20071018_d782.htmlより引用

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

捏造放送の自由を! by マスゴミ
【天声人語】 (朝日新聞)

マスゴミは捏造(ねつぞう)放送を処分されるのは言論の自由への侵害になると主張している。しかしちょっと待って欲しい。捏造(ねつぞう)放送を処分されるのは言論の自由への侵害になると主張するには早計に過ぎないか。

マスゴミの真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。

例えば一般大衆からは捏造は犯罪行為であり「罪を犯す自由」を認めろという主張はおかしいと主張するような声もある。

このような声にマスゴミは謙虚に耳を傾けるべき▲ではないか

思い出してほしい、過去にも何度もマスゴミは一般大衆の叫びを無視している。

マスゴミは一般大衆の捏造は犯罪行為であり「罪を犯す自由」を認めろという主張はおかしいという主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。




確かに一般大衆にはメディアいいように踊らされるという問題もある。だが、心配のしすぎではないか

マスゴミの主張は一見一理あるように聞こえる。

しかし、だからといって本当にマスゴミは捏造(ねつぞう)放送を処分されるのは言論の自由への侵害になると主張できるのであろうか?

それはいかがなものか。的はずれというほかない

事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。

マスゴミは、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。

マスゴミの主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。▲

マスゴミに疑問を抱くのは私達だけだろうか。

捏造(ねつぞう)放送を処分されるのは言論の自由への侵害になると主張したことに対しては一般大衆の反発が予想される。捏造は犯罪行為であり「罪を犯す自由」を認めろという主張はおかしいという主張を支持する声も聞かれなくもない

マスゴミもそれは望んでいないはず。しかしマスゴミは反日、反米だが特亜に友好的であり、いままで数々の捏造の報道の前科がある。

捏造(ねつぞう)放送を処分されるのは言論の自由への侵害になると主張する事はあまりに乱暴だ。マスゴミは再考すべきだろう。

繰り返すがマスゴミは反日、反米だが特亜に友好的であり、いままで数々の捏造の報道の前科がある。▲

マスゴミの捏造(ねつぞう)放送を処分されるのは言論の自由への侵害になると主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。


by
天声人語風メーカー 
URL→http://taisa.tm.land.to/tensei.html

------
捏造放送への処分は見送り 放送法改正案修正へ (1/2ページ) 2007.11.8 01:40
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/071108/med0711080140000-n1.htm


みなさん、安倍内閣は倒れました

堤 防 は 決 壊 し ま し た

これからはマスマス

「嘘を嘘と見抜ける人でないとテレビや新聞を利用するのは難しい」

時代になってきましたね(悲)



テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

<核兵器攻撃被害>お花畑の住人てヤツは・・・
まあ、発想自体は真理をついているが、子供の戯言にすぎないな~残念ながら。

お花畑で住人が考えましたー、「テヘ、平和、平和ですごいでしょ?」って感じか、無邪気だねー(笑)

この緊迫した情勢下に無駄な税金使ってそんな荒唐無稽なこと言われてもねっ、困っちゃうよ。
ずーと前から反核運動やってきても核保有国は減るどころか増える一方なんだから核廃絶が無理なのがわからないかな~



<核兵器攻撃被害>死傷者83万2000人と想定 広島市
・・・核被害を具体的に想定したのは全国初で、
「核攻撃から市民を守るには核兵器の廃絶しかない」

と結論づけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000044-mai-soci




というかどうやってやるの?そんなこと・・・
かりに廃絶してもすぐに再配備できるし意味無いよ


皆さんへ<<北朝鮮、中国、ロシア、、、アメリカ
「核で攻撃されたらいっぱい人が死んじゃいますよー、だから、みんなで核廃絶しません?(^^)/テヘ」


こんなこと丸腰でいっても笑われちゃうよ。

せめて、こちらも核武装しないと交渉のテーブルにもつけませんぜ。

「こっちも武装解除するから同時に核廃絶しような?」

とか

「核攻撃された経験があるから核は持つべきではない」という非核三原則があるが

「唯一の核被爆国である日本こそが核を持つべき権利がある」 と私は思う。

それに国家の義務として国民の生命や財産を守るために

現実的な核兵器にたいする危機がある今、核攻撃にたいする防衛手段をもたないとね

でもね国は

>>国は05年3月、核攻撃を受けた際の対処として「風下を避け、帽子、雨ガッパ等によって外部被曝を抑制する」などの基本指針を示した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000044-mai-soci


笑っちゃうような対抗策だよね~ジョークかと思ったよ(笑)

せめて核シェルターとか作ろうよなー効果的なんだからさー

はあー

もう二度とこの悲劇を繰り返してはならないと思うなら
MDなんか実効性の無い防衛策なんてやめようよ

日本が核攻撃されたらアメリカが報復核攻撃してくれる?
そんな核の傘とか夢物語を信じて丸腰で9条の空念仏となえるだけが能じゃないでしょ


日本は国土が狭いから10機くらいの原子力潜水艦に核配備して報復的抑止力を持てば、日本が核攻撃を受けるリスクを減少させることが出来ると思うよ。


written by 核攻撃された末裔.

★ 応援のクリックお願いします♪
   ↓   ↓
人気ブログランキング

テーマ:軍事・平和 - ジャンル:政治・経済

ドドンと消費税をあげますか(笑) by自民党
そろそろ消費税をあげたくてしょうがないって感じ、丸出しだね。

こうやって、マスコミで情報垂れ流して、免疫つけとこうという、魂胆だね~

特別会計とか天下りとか手を付けるべきところは色々あるはずなのにね。ODAしてる場合じゃないっつーの!
ほんともうこれじゃ五公五民だね。重税にみんな押しつぶされるね~


小泉の改革でボロボロなのに、さらに追い討ちをかけるとは鬼だね~
大規模小売店舗法廃止とか労働者派遣法の改正とか郵政民営化とか国民に一分の利もないことを年次改革要望書にしたがって着々とこなしおってからに・・・
これらの一連の構造改革で日本社会はズタズタになったね、動物園から弱肉強食の荒野のような国になったね

年次改革要望書がまったくマスゴミが取り上げないのもスゴイけどね(笑)



で、おバカなのは毎度、景気が回復しつつあるときに冷や水になって結局、税収が低迷するんだよね。
いっそ消費税をやめて景気浮揚に徹した方が税収トータルでは上がるといわれているのにね~

まあ、わざとやってるんだと思うけどね(悲)

でも、今回これで、自民党は爆発しちゃうだろうね、まさに自爆テ□!

マスゴミは何故か民主党を超応援しているからね。

今度は民主党が与党になっちゃうかも・・・日本は特定アジアと融解しそうでコワイ!


「どうせ選挙で負けるなら消費税を2~3%ドーンと上げないと」自民・与謝野氏

与謝野氏:消費税率引き上げ、2~3%程度を念頭に
http://mainichi.jp/life/money/news/20071017k0000m010161000c.html



「消費税率、ずっと5%のまま据え置けると思ってる人、一部の政党除き、たぶん誰もいない」町村官房長官

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000802-reu-bus_all


★ 応援のクリックお願いします♪
   ↓   ↓
人気ブログランキング
今、日本にある危機
とても近代国家とは思えない蛮行ぶりですね。ほとんどサスペンス映画のシナリオのようですね。それがニュースになり漏れ聞こえてくることが驚きですが・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000938-san-int
中国共産党大会の開幕を15日に控え、公安当局が人権派弁護士や民主活動家への締め付けを強化している。暴行を受け、行方不明になる事案が相次いでおり、北京五輪に反対する著名な市民も拘束されたとみられている。党大会をにらみ「社会の安定」を重視する当局が、異論者の封じ込めに出ている格好だ。



このようなプリミティブな国家がすぐ隣にあることを肝に銘じておくべきですね。彼らの考えを平和ボケした日本の思考回路で分析したら、いけませんよ。あと中国共産党の昔、日本に侵攻されたという積年の恨みを甘く見てはいけない!

中国の李鵬首相は「日本などという国は20年もすれば消えてなくなる」と2000年頃オーストラリアに訪問したとき言ったそうです。
なんの国家戦略をもたずに平和憲法で非武装中立といっていたら、気がついたら覇権国家に飲まれかねません。

http://www.sankei.co.jp/kokusai/china/070913/chn070913003.htm
日本は台湾独立反対明確に 中国の賈慶林政協主席
産経新聞 - 2007年9月13日
来日中の中国の賈慶林・全国人民政治協商会議主席は13日、都内のホテルで開かれたパーティーで、台湾の陳水扁総統が進める台湾名での国連加盟運動に触れ「日本政府が、台湾独立勢力の本質と危険を見極め、台湾独立反対の明確なメッセージを発信することを望む」と強調、




台湾が彼らに押さえられたら、日本のシーレーン、石油の輸送ルートはほぼ壊滅だそうです。
こうなれば日本は中国の属国同然でしょう。
『存亡の危機に瀕した台湾』(自由社、1470円)副題「中国は台湾を併合すれば日本を属国にする」。宗像隆幸

『中国は日本を併合する』 (単行本) 平松 茂雄


憲法改正や核武装の議論も瞬間的に現れたが、反日マスコミによってかき消されてしまった・・・

ついには中国が頼りにする「七人のサムライ」の2番目に位置する福田康夫首相も誕生するし、日本国はほとんど脳死状態で、どうなってしまうんだろうか・・・

これからの展開に目を離せない!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

民主党が政権とって大丈夫??
コイズミの時限爆弾で崩壊しつつある自民党だか、それに対して時期政権をとるとされる民主党はめちゃめちゃ日本国解体に熱心なようだ。


 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
 ◆アジアとの共生
 ◆外国人参政権の実現
http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0057.html


国家主権をアジア他国に渡したら、日本は消滅してしまいますがな(まあ、それが小沢さんのミッションなんだろうけどね)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000936-san-pol

「日本軍が強制した事実を歪めるな」 「教科書は子どもに真実伝えるもの」
 沖縄戦におけるいわゆる集団自決が、日本軍による強制・誘導・関与等なしに、起こりえなかったことは紛れもない事実であり、そのことがゆがめられることは、悲惨な地上戦を体験し、筆舌に尽くしがたい犠牲を強いられてきた沖縄県民にとって、到底容認できるものではない。
by 民主党


「強制・誘導・関与等なしに、起こりえなかったことは紛れもない事実」って根拠も証拠もまったくない思い込みだって白状しているんだね~
大勢で大声で叫べは証拠が無くても事実になるなんて 南京虐殺や従軍慰安婦みたいな話ですね。


「教科書は子どもに真実伝えるもの」
だったら一方的な自虐的な史実だけじゃなくアジア全体を欧米の植民地支配から開放したとか他に書くべきこともあるでしょ。

【集団自決問題】 報ステ古舘氏「仮に2万人だったとしても何がいけない」「人数の問題ではない」…沖縄11万人集会水増し問題で
ソース:10/4 報道ステーション
http://jp.youtube.com/watch?v=yNwcnobyaHc


人数も水増ししているし、ほんといい加減だね。
これぞまさに「アサヒる」
「仮にアサヒっても(捏造しても)何がいけないんですかねぇ」
さすがテレ朝クオリティ(笑)

それはさておき

教科書の言葉尻つかまえて仲間割れしている場合じゃあーりませんぜ、沖縄のダンナ、へへっ。

沖縄ビジョン
http://www.dpj.or.jp/seisaku/kan0312/kouan/image/BOX_KOA0022.pdf
民主党の沖縄の中国への譲渡計画
 ◆沖縄を独立
 ◆沖縄の人々に対する中国語教育
 ◆中国人3000万人を沖縄に移住させる( 沖縄は130万人程度)
 ◆沖縄の事実上の譲渡



さらに民主党の売国は加速するっ!!

【民主党】「子ども手当」法案固まる “国籍要件や所得制限”は設けず、一人に毎月2万6千円支給…扶養控除の廃止を明記
http://www.asahi.com/politics/update/1003/TKY200710030343.html


国籍要件はどう考えても必要でしょう、日本の少子化問題解決のためであって外国人の少子化を解決するんじゃないんだからね。

本当に内部から日本を解体する団体だらけで、ヤになるよ。

天皇制と靖国神社が最後の砦だね。女系天皇と分祀 、東風といろいろ狙われているから不安だね~

「最大の援助国」日本に照準を合わせている支那の核ミサイル
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/ungrateful_china.html


その国に資金援助しているからクレージーな国だよね、日本て。
正直、分裂的な政策しかとれなくなった日本だけど、最後に神風が吹きますように祈るばかりだ・・・


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

マスコミによる日本解体
「サンゴを傷つけたのは誰だ!」って朝日新聞、お ま え だ よ!

・・・からはや10余年

マスコミは安倍前首相憎しで、些細な問題で厳しい追求を繰り返し、ついに撃墜に成功したのだがその憎しみは収まらない。

完全に政治生命を絶つべく、さらなる「アサヒる(捏造)」攻撃を発動した!

朝日新聞コラムニスト
「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
http://news.livedoor.com/article/detail/3324831/



嘘をつけ!そんな、言葉はどこにも聞こえてこないし、公共の紙面に捏造を載せるのはやめろよ、ほんとに。

さらに

嘘だとバレそうになると必死に、投稿を集め既成事実化、流行化に走るし。
まともなマスコミとは思えませんね~

メディア参加情報サイトで「安倍(前首相)しちゃった体験」を募集中
https://member.mediapark.jp/visitor/offerdetail/id/120071001003


恐ろしいほどの売国新聞ぶり!

その他のマスコミもひどい、TBSの安倍前首相のサブミニナル映像とかマックスヘッドルームの世界だね
NHKも国営放送とは思えない、どっちかというと中国国営放送と思えるような偏向ぶりだ。

まあ、こんなのが一般には一流紙と思われてまともに受け止められているから、日本国の解体が進むわけだよね~

タコが足喰ってるようなもんで、そのうち身動きがとれなくなるらねっ、注意、注意。

安倍内閣 約9ヶ月の成果(抜粋)                 
-------------------------------------------------------------
北朝鮮経済制裁・朝鮮総連圧力      → 実施中
防衛省昇格・海洋基本法          → 済
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外       → 実施中
サウジ等中東関係強化           → 実施中
中国サミット正式参加            → 拒否
教育基本法改正・教員免許更新制    → 済・成立予定
マスコミ捏造放送対策・朝日捏造対策 → 準備中・提訴中
国立追悼施設・女系皇室典範       → 阻止中
在日参政権・人権擁護法案        → 阻止中
サラ金壊滅・パチンコ壊滅         → 検定規制強化中
同和利権にメス                → 実施中

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

「ふーうひょー」つかー実績の様な気がするんですけど
中国製品、昔からデンジャーと思って避けてきたけど、ここ1年くらいで怒涛のようなマスコミの攻勢が始まったねー。

なんかタブーが消えたのだろうか?解禁?

文化の違いというか平気で毒を混入させる国だから禁輸にしてほしいね。

それがダメならちゃんと原産地をアピールして欲しいね。ちょっと加工したり、外食だったら表示の義務が無いから混入したい放題な現状はやめて欲しいな~




まあ、身の回りが基本的に毒性の強い製品が多いから昔は少なかった寝たきり老人や奇病が蔓延って、介護保険やいろいろビジネスに派生している今日このごろだから、多少は自己防衛したほうがいいと思うよ~

それで基本的に加工食品と外食は、付き合い以外じゃ避けて、産地表示のある国産製品のみ購入しているけど、偽装大国日本じゃ竹槍アタックだけどね。

まあ中国産と書いてる製品よりは多少は中国産の確率が低いかもね(笑)
まあ、併合されたらそれどころじゃないけどね~

そこで民間療法のデトックスとして断食(1週間)をしたのですが結構効果があったのですよ、私の場合ですが。

ちなみに医者に不治といわれた奇病の群発頭痛、脂肪肝、化学物質過敏症が治りましたよ。ロハで

ちなみにこういう金にならない情報はあまり表に出ませんね。断食本は昔のしかなく、最近の書店には見かけませんね。とってもいいのに・・・


“本国”に泣かされる中華街 「中国食品は危ない」風評被害で客足遠のく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000067-san-soci

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

「ご利用は計画的に」って無理でしょ!
この消費者金融ってヤツも○○な団体だよね。借りる人もアレだけどね。
利用者が被害者になるってどんな会社だよ。


それに計画的に使えるヤツなら利用しないっつーの!

目先の金が工面できなくて金利もろくに計算できない連中が高金利なんか返せるわけないっつーの!

不幸のどん底にまっしぐらだよ。まあ返済できたとしても高利が無駄。

普通に半年分くらいの生活費を普通預金にでもプールしといて、臨時で足りない月に使って。
基本的には月の所得以上は使わないようにすれば、借金なんてしなくていいのにね。

朝三暮四のサルレベル~

ちゃんと義務教育で借金しないように利子とか基本的なお金の教育すればいいのに・・・
理屈が理解できないならせめて使うなと・・・

まあ拝金日本じゃお客さんを少なくするような政策は無理だけどね・・・

早稲田大、サラ金業界と癒着

http://news.livedoor.com/article/detail/3326947/


最高学府もこんなだしね~

「サラ金はイメージが悪い」って看板付け替えても消費者金融もかなりブラックな響きになってきたから次は何に変えるのかな~
ユーザーローンとか。

そうそうキリスト教えでは「利子付き貸出をする人は地獄に落ちる」となっているそうだよ、恐ろしやー。

<サラ金:被害者をなくそう 県内初の交流集会--あす、あさって大津5カ所で /滋賀>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000194-mailo-l25

テーマ:経済ニュース - ジャンル:ニュース

保険会社ってヤツはまったく・・・
ほんと保険会社にはいいイメージがないよねー

昔、自動車をぶつけて自動車会社の修理見積もりが出たのに
かってにゴネだして「独自に再見積もりしたら金額が下がりましたー」
とのたまった某海上火災保険、ほんとアクドイ、頭にきたから別の会社に切り替えたよ。

私としては生命保険なんて、命が危うくなる上に出し渋るから入りたくないけど
しょうがないから入ってるけどホントに無駄だと思う。


保険料だけブンドッテ、支払いのときは極力払わない。
ほとんど読む気をなくすような大量で見えないほど小さな文字で難解な文章の約款で合法的に不払いするのでは足りなくて
犯罪行為の不払いを600億もしていた

もう詐欺師といっていいよこの団体は。

本当は相互扶助の精神から始まったんだけど

高額な受け取り金が、保険金殺人などの犯罪を生み

投資に失敗したら配当金を勝手に減らして

本当に必要な人々にはゴネて支払い拒否


長い時間を経て堕落したんだねー、ほんと現金万能社会が生み出した魔物たちだね。


<生保不払い、全社で600億円超…さらに増える可能性も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000001-yom-bus_all


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

